ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/10/28(金)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:58mm(87mm/35mm換算)


露出時間:1/500秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:200
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:40mm(60mm/35mm換算)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:200
露光補正量:EV1.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


ベースの中に入ったら、取り敢えずオシマイ。
まぁ最後の式典はあるんですが、最後のお神輿までは結構時間かかる。
その間は、お弁当食べたり、そこらのお神輿見て回ったりと、
コレまた楽しい時間を過ごしました。

で、混む前に帰りますかと。
せっかくベースの中に入ったってのもあって、
いつものお決まり、アンソニーピザをお土産に。
クリスマスや桜のシーズンはもっと混むんですけど、
このお神輿の日は、比較的空いてて、数人並んだだけで買えました。
あとは、写真すっごい美味しそう、ポークリブをと並んだんですが、
5人くらい前で売り切れ・・・(ToT)
仕方なくゲートに向かって歩いてたら、
美味しそうな匂いが。ステーキもお土産にしちゃいました。
その場で食べる用なんで、紙皿に乗ってるだけ。

そして、お祭りといったら最後のお楽しみが。
そう、打ち上げですよねぇ。
この日は一旦家に帰り、夕方自治会館に集合。
子供達もお菓子にジュースにと大満足。
大人たちは、まぁ美味しいお酒をいただきましたです(^o^;

ってことで、初めてのみこしパレード参加。
まぁ成功だったといえるのではないでしょうか。
地域の方との交流の意味もありますし、是非続けてもらいたいですね。
来年も参加したいなぁ・・・

楽天でPENTAX K-5/K-7/K-r/K-x/K10Dを探してみる 楽天でSIGMA 17-70mmを探してみる
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ステーキが美味そうです。
こんにちは
良いお祭りですね。
子供が喜んだのが何よりです。
キャンプの中はアメリカなので安いでしょうね。
Pentaxオフ会を中でやりたいものです。
2011/10/29(土) 14:28 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
何時ものことですが・・
すっごい美味しそう~

臭いまでしてきそうです~、あああ~、口の中が・・・(笑)

そう言えば、最近まともな肉を食ってないかも・・・

今夜は焼き肉がいいな・・・(笑)

最後の自治会での打ち上げも、お酒が美味しかったでしょうね~

つい飲み過ぎるのは分かってますんで~(笑)
2011/10/29(土) 15:55 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
盛りだくさんな1日でしたね~
親子で大満足がわかります♪
ベースも入りやすかったか・・・・
私はクリスマスイルミが好きなんだけど
今年はやらないって噂・・・・

でも、ほらこうやってベースの中で買ったり飲んだりしちゃうから
中央の商店が潤わないんだって・・・
だから協賛金もあまりださない、市もださない・・・で
かなり大変らしいよ。
せっかくの交流の場、なんとか日米で盛り上げたいけどね。
来年はやんぼーファミリー撮らなくちゃ!!
2011/10/29(土) 16:08 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
ステーキ、美味しかったですヨォ~。
今のところ、ベースで買って外れは無いです。
中にはキビシイ物もあるようですけどねぇ。
普段は結構並びますんで、みこしパレードの日オススメです!!

みっかんさん>
ココのステーキ、ちょっとお高めかな?とは思いましたが、
美味しかったですヨォ~。
過去アメリカで食べたお肉、大味でちょっと・・・ってのありましたが、
ぶっといウインナーとか、ハンバーグとか、
ココのお肉は結構美味しかったりしました。
打ち上げも、ピザにお寿司にお肉にと。
そしてもちろんビールに日本酒に焼酎と。
まぁやっぱ飲み過ぎましたね(^o^;

イナさん>
朝から晩まで、1日中楽しみましたァ~。
クリスマスイルミ、今年はやらないんですか?
クリスマスシーズンも、ちょっと遅目に行くとすんなりと入れますよね。
あとは、ダイエー近くから入れるのも、入りやすかったりします。
なるほどぉ、確かにお昼のいい時間にベースの中ですからねぇ。
もう少し時間考えてあげればいいのに・・・
ベースの中も、売り切れとか出るくらいなんですから。
来年は是非イナさんもみこしパレードへ!!
2011/10/29(土) 22:55 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
おお、めちゃめちゃ美味しそうですね。
ヨダレが出て来ましたよぁ。
やんぼーさんはいつも楽しそうで羨ましいです。
2011/10/29(土) 23:51 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
Re: タイトルなし
おいらさん、こんばんは、いつもありがとうございます。

美味しかったですヨォ~。
本当は、現地で焼きたてを食べたかったです。
んでも、結構席も混んでましたし、
本格的に混み出す前に帰ろうと、我慢して持ち帰りです(ToT)
2011/10/30(日) 00:06 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1298-3a5475d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック