ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/10/15(土)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:14mm(29mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:37mm(76mm/35mm換算)


露出時間:1/40秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:31mm(64mm/35mm換算)


露出時間:1/400秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:36mm(74mm/35mm換算)


富士山横の宝永山登山、GF1も持って行ってたんで、
少しだけその写真エントリーしますね。全3回くらいで・・・m(-.-)m

早朝、あと少しで御殿場ICというところ。
トイレ休憩に足柄SAに寄りました。
ここで、お昼とスポーツドリンクを買い込みましたです。
下り足柄SAには、インディカーが展示されていました。
どうやら高木虎之助選手が乗っていたもののようです。
子供たち前に立って、記念撮影してきました(^o^;

でもって、このSAのパン屋さんへ。
美味しそうなパンが並んでいたんで、パン買って山頂で食べようと。
幾つかパンを買い込みました。
もちろん子供たちはこの「きん太くん」を。メロンパンですかねぇ?
きゃっきゃ言いながら、どの顔がいいか悩んでいました。
金太郎の里が近いので、金太郎モノが多く売ってましたね。
(過去のエントリー:金太郎の産湯)

といった感じで、御殿場ICを降りて、富士山を目指したのでした。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
パンが美味そうです。

富士山よりも宝永山登山の方が良いようです。
富士山に登るとあちこち汚れています。
登山で怖いのは思わぬ足の捻挫と寒さ対策です。
薄手のカッパがあれば防寒にもなります。
2011/10/15(土) 14:27 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
富士山って登るものなんですか~?
山登り・・よくわかりません。
未知の世界です。そんなに面白いの?
一眼も、そうだったけど、
なんでもやってみたほうがいいですね。
目からウロコかもしれませんね。

足柄SAは大規模になったそうで、行ってみたいです。
2011/10/15(土) 20:11 | URL | まるも #-[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
自分は毎度のごとく、カレーパンだったんですけど、
美味しかったですヨォ~。
ただ、場所柄なのか、ちょいとお高めですよね。
宝永山登山で、靴真っ白に。
手付いて指折れそうにもなったし・・・(ToT)
寒さ対策は必要みたいですねぇ。
とりあえず、毎回、薄手のジャンバー持って行ってます。

まるもさん>
そうなんですよぉ~、登るものらしいです(^o^;
毎年、シーズン中はスゴイ人が登ってるみたいです。
人の渋滞が起こるくらいに・・・
でも、山頂での景色とか、登り切った後の気分、
やっぱコレ最高ですよ!!
車で行くと、ビール飲めないのが残念ですけど。
足柄SAは、ほんと綺麗になってました、また寄りたいです。
2011/10/15(土) 23:41 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1284-6d6c61d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック