ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/10/02(日)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/1600秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/2500秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV-1.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


九州編、ちょっとお休み中です。

お散歩の写真を少し続けますね。
遠距離といっても、所詮徒歩でいける距離なので・・・
まぁ、ご近所写真ってところでしょうか。
普段車での移動ばかりだと、見落としているもの一杯ありますね。
やっぱ、たまに歩くといいものです。
って、たまにじゃなく、どんどん歩かないとなんですけど。
この体型何とかしなければ(ToT)

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お散歩圏内でも・・
充分、良い被写体がありますね~

私も少し歩くと、栗の木があるので

撮りにでかけようと、歩こうと思っていますが

そんな事をすると、消費したカロリーの倍

ビールを摂取してしまうので、困りものです。(笑)
2011/10/02(日) 17:23 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
話は全然違うけど、LUMIX G X 14-42mm F3.5-5.6 O.I.Sは凄いですね。
20mm F1.7よりちょっとだけ大きくて、写りも結構良いらしいですね。

買う??
2011/10/02(日) 17:45 | URL | のりまき #-[ 編集]
良いカメラですね。
こんばんは
良いレンズですね。
5枚目良い写真です。
さりげなく花が渦巻くようです。
2011/10/02(日) 18:11 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんばんは。
僕んちのように田舎は、ちょっとそこまで行くにも車ってこと
が多いので、運動不足になりがちなんですけど、日頃長距離通
勤で慢性疲労なので、偶にテニスとかすると、体中が疲労物質
で一杯って感じで、果たして体に良いんだか?って思います。
歳は取りたくないですね(笑)。
2011/10/02(日) 19:56 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
そうなんですよねぇ、お散歩圏内にも色々と。
特に普段歩かないんで、目にしないものが新鮮だったり(^o^;
ビールは危険ですねぇ、プリン体も心配です。
なので、最近私は焼酎の炭酸割りばかりです(-.-;

のりまきさん>
X14-42mmはいいですよねぇ、ちょっと気になるレンズです。
できれば、G14-45mmと置き換えたいって気持ちも。
ただ、当面結構な値段するでしょうから、様子見です!!
のりまきさんは、ニコ1買われるんですかぁ?

yodogawasyuhenさん>
ちょっと背景ごちゃごちゃだったりもするのですが、
普段使いにはコンパクトですし、非常に使いやすいレンズです。
マクロレンズも欲しいのですが、やはり少し嵩張りますから。

おいらさん>
車での長距離通勤、神経もすり減らしますよね。
体動かすと、ストレス発散になりません?
まぁ疲労蓄積で、体がどうかなっては意味ありませんが・・・
十分用心してくださいねぇ。
ほんと、歳は取りたくないですね(-.-;
2011/10/03(月) 12:48 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1270-1784ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック