ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/09/22(木)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F2.4
ISO感度:250
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F2.4
ISO感度:400
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:70mm(105mm/35mm換算)


浦賀露店・・・もちろんんな言葉ありませぬ(-.-;

ということで、平成23年叶神社例大祭の続き。
お祭りと言ったらやっぱこれですよね。
もちろんこの日の夕食は露店で済ませましたです。
横須賀焼きに、鶏皮焼き美味しかったっす。
鶏皮餃子も今年初めて出てましたねぇ、こちらも美味しかったァ。
昨年あった、唐揚げのお店がなくなってたのが残念。
んでもって、夜はすでにチューハイ売り切れて残念x2。
仕方ないのでビール飲んでました・・・プリン体が・・・(TT_TT)

    平成22年叶神社例大祭(1/2/3/4)

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どの店も・・
こんにちは、やんぼーさん

どの店みても、ビールが沢山進んでしまう

言わば、メタボフーばっかりで、ワクワクしてきます。

にっくきメタボめ~、成敗してやる・・・(笑)
2011/09/22(木) 16:37 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
屋台があれば買います。
こんばんは
焼き鳥は食べてしまいます。
ビール飲んだら止まらなくなりそうです。
2011/09/22(木) 17:38 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
いや~今年は祭りらしい祭りをあまり見てないから
新鮮ですね!
ま、浦賀の祭りだから盛大だし♪
露店の匂いとか、漂ってきそうです。
新しい味も毎年でてくるけど、古いものがどんどん
消えていきますね。

次は16日のみこしパレードかな?
今回は山車が過去最高の数でるんだって!!!
2011/09/22(木) 22:56 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
そうなんですよ、ビールが美味しいんですよ。
祭りの雰囲気もありますしねぇ~。
って、写真も撮ってたんで、飲み足りずに、
家に帰ってからも飲んでましたが・・・

yodogawasyuhenさん>
子供の頃は、こういうの欲しくても、買ってくれませんでした。
大人になった今は、自分の好きなモノが買えますね(^o^;
缶ビールも売ってますが、やっぱ生が美味しいですね!!

イナさん>
そうなんですよぉ~、浦賀のお祭り、こんな盛大だとは!!
最初の数年は知らずに過ごしてましたです。
露店の世界も生き残り競争が激しいんでしょうねぇ~。
鶏皮焼きは美味しいんで、無くなって欲しくないなぁ。
16日ですよねぇ、うちの子達は参加する側に回ります。
親同伴ってことなんですけど、写真撮れるかなぁ(ToT)
2011/09/23(金) 01:22 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
私は
おはようございます
野菜たっぷり焼きそば+目玉焼き
でお願いします~~~
いま、思ったのですが
70mmの距離感って
屋台で働いてる人を
さりげなく撮るのに向いてますよね???
そんな気がしました^^
2011/09/23(金) 09:29 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
Re: 私は
亀三郎さん、こんにちは、いつもありがとうございます。

亀三郎さんには、きっついメニューが多いですよね。
スミマセンです・・・
70mm並んでいる時には、ちょいと長かったです(^o^;
なので、横須賀焼きのお店の写真は・・・(ToT)
2011/09/23(金) 17:23 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1259-05582d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック