ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/09/18(日)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


九州編、まだ写真の整理が・・・(-.-;
ってことで、少しおやすみ普通モードで。

北海道から帰って、お盆時期。
ちょうど、新潟にお仕事で行ってるひびきさんが一時帰宅だと、
飲みに行って参りましたですよ。場所は・・・

   立呑酒場 石田商店さん

川崎の京急川崎駅からすぐ近くにある立飲居酒屋。
んでも2F,3Fもあって、こちらではゆったりと座って楽しめます。
ホルモン焼き頼んだんで、その様子をパラパラ風に(^o^;

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カルビ、ロースよりも、、、
おはようございます
もしかして、、、カルビとかロースよりも
ホルモンのほうが
ダイエットにはいいですかね???
ふっと、、、そんな気もしました(爆笑)
それにしても
20mmF1.7は、美味しそうに撮れますよね、、、
やっぱ
14mmとは、別モンなんでしょうね、
そんな気がします。。。

PS HAKUBAか、マルミで買います!!
  たぶん、、、安いほうで、、、(笑)
2011/09/19(月) 09:57 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
う~ん!!
炭の香りと、肉の甘~い香りが

こちらの部屋にも充満してきて、今夜は焼き肉だ

きっと、すき家で牛丼になりそうですが・・?(笑)

しかし、下側の画像、煙と炎素晴しい写りです。

芸術作品ですね。秋だな~(笑)
2011/09/19(月) 10:37 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
炭の炎が美味そうな雰囲気です。
こんばんは
やっぱり肉は炭火か藁ですよね。
鉄板ばかりで炭火で玉に食べたいです。(笑)
ホルモンはあまり焼き過ぎたら美味くないですよ。
2011/09/19(月) 19:08 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
美味しそうです。よだれが出てきそう(笑)
湯気まで美味しそう~~。
お花の写真もうっとりするほどきれいで感動しました。
お花たちも生きてるみたいですね。
2011/09/19(月) 21:07 | URL | ほっとぱんけーき #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

亀三郎さん>
内臓系、どうなんでしょう?
カロリー結構あるような気もしますが、
でも脂分は少なそうですよねぇ。
ボケって意味だと20mmがやっぱいいですよね。
でも、14mmの広角も捨てがたく・・・
46mmはマルミで、14-42mmはハクバだと思いますよ。
ハクバは46mm出てなかったと思うので(^o^;

みっかんさん>
焼肉、我家の場合リビングでの焼肉禁止で。
壁紙が脂っぽくなるのが・・・(ToT)
でも、1Fの両親はガンガンやってますけどね。
食欲の秋ですよね、ダイエットとの戦いが始まります!!

yodogawasyuhenさん>
炭火で焼いたらやっぱ美味しいって感じますよねぇ。
無駄な脂が落ちるからなのかなぁ?
最後の1枚は、もうすんごい脂で、一気にボッと。

ほっとぱんけーきさん>
焼肉って意味だと、ちょっと物足りない感じでしたが、
居酒屋のつまみの一つと考えたら十分。
結構変わったホルモンあって美味しかったですぅ。
お花は、見てるだけでも癒されますよね。
2011/09/20(火) 07:52 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1256-8e05b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック