ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/08/31(水)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.4
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:320
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:320
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:47.5mm(72mm/35mm換算)


露出時間:1/90秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:320
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:70.0mm(105mm/35mm換算)


北大散歩のあと、喫茶「チャオ」にちょっと寄ってから、
カラオケ行ってきました。すっごい久しぶり・・・
大声出して、ストレス発散してきましたです。楽しかったぁ!!

今回ご一緒頂いたのは、やなちゃん、Risaちゃんのお二人。
歌ってる最中に、写真撮らせてもらいましたぁ~。
歌邪魔しちゃってゴメンナサイ・・・m(-.-)m
Risaちゃんは画家さん。ここ1年で何度も個展やってる頑張り屋さん。
もし何かしらの機会あれば、是非見に行ってみてくださいねぇ。
今回の北大散歩で紹介した蝶の絵が見られるかもです。
多分、個展の紹介はやなちゃんのブログで出てくるかな???
来年タイミングが合えば、是非私も見てみたいなぁ~って思ってます。
って、今回口約束してきちゃいました(^o^;

やなちゃん、今年も本当に楽しい時間をありがとうございました。
また来年都合付きましたら、お会いできると嬉しいです。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。


2011年夏札幌帰省その14・・・札幌農学校第二農場
2011年夏札幌帰省その13・・・北大内の移動手段
2011年夏札幌帰省その12・・・骨格標本
2011年夏札幌帰省その11・・・空を舞う昆虫たち
2011年夏札幌帰省その10・・・北海道大学
2011年夏札幌帰省その9・・・三笠鉄道村
2011年夏札幌帰省その8・・・ラッセル車
2011年夏札幌帰省その7・・・蒸気機関車S-304
2011年夏札幌帰省その6・・・早朝の小樽
2011年夏札幌帰省その5・・・楽しいフェリーの旅
2011年夏札幌帰省その4・・・大道芸人いっとう
2011年夏札幌帰省その3・・・お見送り
2011年夏札幌帰省その2・・・北海道へ向けて
2011年夏札幌帰省その1・・・はじまりはいつも雨

2010年夏北海道帰省レポート
2009年夏北海道帰省レポート
2008年夏北海道帰省レポート
2007年夏北海道帰省レポート
2006年までの北海道帰省レポート
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いや~、楽しかったですね!
りさちゃんも頑張ってステキな絵を描いてます。
私も今月20日から個展があったり
某ミュージシャン関係の全国ツアーの札幌会場の撮影があったり頑張ってます。
来年は海外のフォトフェスのレビューにも挑戦したいので、その準備も進めないと
来年会う時には、もう少し大きなステージにいたいと思います。
お互い、頑張りましょう!
来年も楽しみにしています^^
2011/09/01(木) 02:00 | URL | やなちゃん #-[ 編集]
カラオケ
それで、あの、、その、、、
やんぼーさんの選曲、、、
5曲くらいで良いので列記してください~~~
知ってるのがあるか???
興味津々?(爆笑)
2011/09/01(木) 07:07 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

やなちゃん>
いやぁ、カラオケもあんなに延長するとは・・・
楽しかったですねぇ。
お二人とも頑張られているようで、何よりです。
できれば応援に行きたいんですけど、
タイミング難しいですよね。
張り詰め過ぎもよくないと思いますので、
ぼちぼち適度に休養取りながら、これからも頑張ってくださいね。

亀三郎さん>
選挙区は・・・ってチガウチガウ(-.-;
なんだったかなぁ~?
懐メロ入っちゃってましたよ、もう。
・Blue Moon Stone ・キセキ・バンザイ
・卒業・MIX JUICE・浪漫飛行・・・・
その他、まぁ4,5時間くらい歌いまくってましたから(^o^;
2011/09/01(木) 12:56 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
カラオケも羨ましいです。
こんばんは
カラオケ永いこと行っていません。
昔は行っていましたが最近の音楽がつまらないので歌わなくなりました。
2011/09/01(木) 21:21 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
画家のRisaさんの画も拝見したかったなぁ。
こんな若い画家さんて、見たことないです。写真に煮詰まって
るときに風景画を見るのも良いですよね。
2011/09/01(木) 21:47 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
私も自分が歌うのは久々でしたァ~。
子供達と一緒に行って、子供達ばかり歌ってることは・・・(^o^;
そうなんです、で、懐メロ大会になると・・・

おいらさん>
名刺交換したんで、名刺の小さな画は拝見したんですが・・・
個展に行って、実際に見てみたいですねぇ。
結構蝶を書くことがあるとおっしゃってたんで、
今回の北大散歩は、いい材料になったのではないかと。
2011/09/02(金) 01:31 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1240-c6c91aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック