ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/08/01(月)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


# いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
# コメントの返事は8/7以降になります

無事北海道に着いているといいのですが・・・(^o^;

写真はチョットさかのぼって。
ひびきさんがお仕事で新潟にしばらく行くんだと、
行ってらっしゃい会をこれまた急遽開催。
店は・・・わたしゃとひびきさんがたらふく食べると、
今回はお好み焼きの食べ放題を選択しました。
店は、ネットでチョット調べて、店員さんの笑顔がよかった店、
チネチッタのチョット脇?「すずらん」さんにお邪魔しました。
って、ホットペッパーのおねぇさん写真に釣られただけ・・・(-.-;

お好み焼きとかも、たっくさん写真撮ってきたんですけどねぇ。
どうにも美味しそうには見えず、全部ボツ・・・
おねぇさんには、写真撮らせてと、声かけられませんでした(ToT)

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今頃は・・・(^O^)
で、いきなりですが・・・(笑)

辛口のコメントを・・・、おねぇさんが、いない事??(笑)

美味しそう~ 楽しそう~

さらに焼いている湯気から、臭いがしてきそう~

ほんとたまりませんです~(笑)

撮るのも、最高にテクニシャン
2011/08/02(火) 16:52 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
美味そうですね。
こんばんは
東京の人がお好み焼きは珍しいです。
たこ焼きとお好み焼きと餃子とキムチは私はうるさいです。
入る店が限られています。
関西みたいですよ。
2011/08/02(火) 18:49 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
お好み焼き
今頃は、北海道でれいの辛いカレーとか、
ないか美味しいもののレストランへ
お子さんと一緒に、夕食へ向かう途中でしょうか?
それにしても、、、
お好み焼き
こうゆうお店の後って、、、保護フィルターに
油、、、飛び散ってませんか??
変な心配ですけど(滝汗)
2011/08/03(水) 17:42 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
見慣れたおじさんとヤングマンが・・・・
ひびきさん、新潟大変ですよね・・・大丈夫かな?
やんぼーさんも無事に着いたかな?
沖縄に向かってたら台風だけど(^_^;)

あーたまには外でお好み焼きたべたーい!!
横須賀だとめんどくさいのでダイエーです・・・

あ、にっぽん丸今回はいい感じでした~
残念でしたね、また次回一緒に撮りにいきましょう♪
2011/08/03(水) 21:40 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
そっか...今は日本縦断中でしたね
てんこ盛りの土産話...お待ちしてます ^^v
お好み焼きは...撮らずに美味しく食べましょう
お好み焼きとかたこ焼きって
色めが...ってことで写真にするの難しいよね ^^;
2011/08/04(木) 01:36 | URL | ~(・・ )~~ #-[ 編集]
北海道、満喫してますかぁ?
僕は、今日も殺人的に仕事が忙しく、夏休み取得も危ない様相
になってきました(泣)。
お土産写真、楽しみにしてますよぉ。
2011/08/04(木) 21:13 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
辛口
こんばんは^^
じゃ、、、亀さんも、上の人の真似して
辛口コメントを、、、
暑い時にお好み焼きじゃ
見てるだけで
汗が出てきます、、、もぉ~~~
って、、、これは冗談です(笑)
しかし、、、食べ放題、、、いいですねぇ~~~
でも
意外と、量が食べられないのが
「お好み焼き」って、気もするのですが、、、
やんぼーさんには、関係ないですかね、、、(汗)
2011/08/07(日) 00:58 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
皆さんこんにちは、いつもありがとうございます。
北海道の写真は、もうしばらくお待ちを・・・
寝落ちしましたm(-.-)m

みっかんさん>
そうなんです、おねぇさん・・・ゴメンナサイ。
お好み焼き、たっぷり食べられるのは嬉しいですね。
でもこの店、食べ放題だとちょっとメニュー少なめかなぁ?
おねぇさんいるからヨシと・・・(^o^;

yodogawasyuhenさん>
結構この手のお店多いんですヨォ~。
ビールが美味しいですよねぇ~。
家では私がいない時しか、お好み焼きやってません。
私がいると、焼く枚数が多くなるから面倒だと・・・(ToT)

亀三郎さん>
8/3は、グランドホテルのブッフェでしたぁ~。
ホテルのブッフェ、たんまりと美味しいものを!!
その後映画(CARS2)を観て・・・
夜は軽めにスーパーのお寿司でした。
店出る前に、カメラを手拭きで拭いてきました。
GF1なんで、比較的簡単に拭けます(^o^;

イナさん>
今回行きも帰りも新潟経由して行きましたが、
行きはすごかったです(ToT)
湯沢から先、通行止めになっちゃいまして、
かなり遠回り、長野経由で港入りしましたです。
にっぽん丸、いい感じでしたかぁ。次回は是非!!

~(・・ )~~さん>
北側はなんとか無事終わりました。
次は西側・・・こちらはちょいと長丁場です。
そうなんです、色がちょいとですよね。
煙でごまかしたって感じに(^o^;

おいらさん>
満喫してきましたァ~。終わってしまいましたァ(ToT)
お仕事お疲れ様です。
夏休みは何とか取れるといいですね。
写真・・・いいのが撮れているといいのですが・・・

亀三郎さん>
これがまた、店内は結構空調が効いてて・・・
って、見てる方はそうもいかないですよね(^o^;
お好み焼き、粉系ってお腹ふくれるんですよねぇ。
今回も最後の方はヒーヒー言ってました(-.-;
2011/08/08(月) 12:53 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1218-024b3e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック