ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/07/29(金)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


# いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
# コメントの返事は8/7以降になります

今年はちょいと違った年がスタート。
うちの会社、そこまで大きな会社じゃないんですけど、
どうやら、労働基準法?やらなんやらで、従業員代表として、
会社と協議とか、アレコレしないといけないと、
労働組合のミニチュア版みたいな組織があります。
会社に要望は伝えるけど、
労働組合みたいに交渉はできないという中途半端な・・・

で、今年から最低2年間、この組織の幹事に選ばれてしまいました。
何がなんだかよくわからない中、ちょっとだけお手伝いできればと。
実は先輩にヤレと言われ・・・・(ToT)
まぁそんなこんなで、最初の集まりの後、懇親会に出てきました。
結構貴重な話も聞けて楽しかったです!!

ってことで、まとまりなくスミマセン、
今晩から北海道へ行ってきます!!
旅行中も2度ほどタイマーセットしたものがエントリーされますので、
もしよろしければ、見にきてやってください。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お気をつけて
こんにちは^^
いよいよ今晩から北海道へ、、、ですかぁ。
また旅行記、楽しみにしてますね!!
懇親会のお刺身、美味しかったでしょうけど
北海道では、、、もっと美味しいもの、、、
召し上がるんでしょうね====楽しみ!!
2011/07/29(金) 15:50 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
Re: お気をつけて
亀三郎さん、こんにちは、いつもありがとうございます。

はい、いよいよ今晩からです。
そろそろ一眠りしないといけないのですが・・・
未だにPCの前に座ってます(^o^;
北海道、いっつも美味しいもの食べて、
まん丸になって帰ってくるんですよねぇ。
今年もそうなりそうです・・・(ToT)
2011/07/29(金) 15:55 | URL | やんぼー #-[ 編集]
よかった~(笑)
夜中に来なくて良かった~

忘れてしまって、夜中に来ないようにしなければ~(笑)

しかし、この料理はたまりません~。生唾が・・・

お気を付けて行ってきて下さいね~

子供達にも、沢山思い出を作ってきて上げてください。

沢山のお土産(作品)楽しみに待っています。
2011/07/29(金) 16:24 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
北海道ですか。
こんばんは
刺身が美味そうです。
暑い夏を一人だけ脱出できるのは気持ちいいでしょうね。
羨ましいです。
私も行きたいです。
2011/07/29(金) 19:06 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
お、いよいよ北海道ですか。土産写真、楽しみにしています
よ。
夏休み、うんと満喫してくださいね。
2011/07/30(土) 21:11 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
あ、今頃は…
北海道ですね…
ハマチが、んまそ~

今の時期の北海道はなにが美味しいの??
って食べることばかりぢゃいけませんネ^^;;

でもきっと太って帰ってくるんだろうな(笑
2011/08/01(月) 11:39 | URL | imno1 #D98iByG.[ 編集]
皆さんこんにちは、いつもありがとうございます。
北海道の写真は、もうしばらくお待ちを・・・
寝落ちしましたm(-.-)m

みっかんさん>
普通の居酒屋さんなんですけどねぇ、
そこそこ美味しかったです。
今回はマニュアルでWBを設定、
GF1でも、まぁイイ感じに撮れたかなぁ?
帰省中、あっちこっち移動しまくりで、
あんましゆっくりできる時間がありませんでした。
あっネット環境無いんで、夜早く寝てましたけど(^o^;

yodogawasyuhenさん>
刺身美味しかったですヨォ~。
豚のお鍋もなかなかでした。
やっぱ北海道は涼しかったです。こちらに帰ってきた途端・・・
もう一度逃げ出したい気分です(^o^;

おいらさん>
あっという間に終わってしまいました。
フェリーは来年までおあずけです。
やっぱ楽しい時間って、過ぎ去るのも早いですね。
まぁ、歳とったってのはあると思うのですが(-.-;

imno1さん>
8/1北海道にいましたァ~。
今年も、北海道をいっぱい食べてきましたヨォ~。
蟹にトウモロコシにラーメンにお寿司・・・
かなり太ったんじゃないかと(ToT)
2011/08/08(月) 12:43 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1217-40274079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック