ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/07/25(月)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/250秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/200秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


TDR編ラストスパートで・・・m(-.-)m

TDRに行ったらやっぱりね!
誰もが撮りますよね!!
えっ撮りません???

スミマセン・・・
色鮮やかな衣装を身にまとったおねぇ様方が・・・・
ここはレストランの中、視線もらえないのは辛いですが。
って、外で見てても、こればっかりはねぇ。
やっぱ、子供達に向けられるのが多いみたいですね(^o^;

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ディズニーランド巡り、どうも有り難うございました。

この雰囲気が味わいたい病が、ムンムンと・・・

近い雰囲気が味わえる、USJ に、行って

視線一杯貰ってみたいです。

そう言えば、この時期は、水の掛け合いがあるので

防水対策バッチリで、子供に戻ってみたいです。
2011/07/26(火) 08:23 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
コンテスト?
こんにちは^^
亀さんは、一番最初の写真のオネエさんに1票!!
え??
そうゆう趣旨のログじゃない??
あ~~~失礼しました、わざと間違えました(ペコリ)
でも、、、こうゆうのは
おじさん(おとうさん)達の『お楽しみ』
でもありますよね、、、(爆笑)
PS 3時間録画番組、、、
  長いですよ、、、覚悟してから、、、
  見て下さいねぇ~~~
2011/07/26(火) 16:07 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
ディズニーランドは楽しそうです。
こんばんは
ディズニーですよね。
子供さんを楽しませるアトラクションがいっぱいです。
リピーターが来ますよね。
1枚目良いですね。
2011/07/26(火) 18:51 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
色とりどりの衣装で^
お姉さんたちの表情も豊かで楽しいですね ^^
目線はもらえなくてもイイ感じです ^^v
最後の写真、左側のヒゲのオジサン
昔のペンタのCMのオジサンやったら
ペンタがもっと有名になれるのにね ^^ヾ
2011/07/26(火) 22:16 | URL | ~(・・ )~~ #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
あと2度ほどエントリーして、今回のTDL編おしまいになります。
是非現地に行って、その雰囲気を楽しんでほしい場所ですね。
遊園地というと、やっぱトラクションに目が行きがちですが、
TDRはその雰囲気を楽しむパークだと思ってます。
USJも楽しい雰囲気満載ですよねぇ、私も1度行ってみたいです!!

亀三郎さん>
おぉ、1枚目ですかぁ~、表情豊かですよね!!
ついついレンズ向けてしまいますね(^o^;
3時間、やっぱ長いですか・・・
いつ見れるかなぁ~。最近ホント時間が取れません。

yodogawasyuhenさん>
客を楽しませるにはどうしたらと、
多分あれこれ考えてるんでしょうねぇ。
これはほんとすごいと思いますです。
1度行けば暫くイイヤ、ってならないのがすごい!!
行く度に、新しいことやってますからね。
まぁ、ちっと高いのだけは残念ですけど・・・

~(・・ )~~さん>
このおねぇさんダンサーさんも、狭き門なんですかね?
踊りはもちろん表情も。暑い中大変だと思いますです。
youtubeでペンタの過去CM見たりしてます。
子供達にも結構印象良かったりするんですよね。
今の凝ったCMよりも、シンプルでいいかもですよねぇ。
2011/07/27(水) 12:35 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1214-5ef71d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック