ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/07/16(土)






はい、もう妻ちゃんからは呆れられ・・・

我が家に最近もう一つバッグが仲間入り。
結局昔から欲しかったバッグが手元に。
あんまし回り道とかするもんじゃないですねぇ。
まぁ、それでもオークションなんで、破格での入手でした。


ビールの箱と、先日のVANGUARD KENLINE 56と並べてみました。
さすがMサイズ、かなり大きい・・・Sでよかったか???
っていうか、使い分けをどうするか・・・
まぁ、普段持ちはメッセンジャーなんで、
ボチボチ考えていこうかと。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お聞きします♪~θ(^O^ )
やんぼーさんちではカメラ・写真関係に関して、どれくらいの支持や理解を得ていますか?
(ボクは独り者なんでフリーですが)

バッグって、機材の組み合わせのパターン分だけ必要になりそうな…

女性がいっぱい持ってるのわかる気がします。(^_^ゞ

ボクは普通のカバンにポイッと入れられるポーチ?的な物を探してます。
現在は低反発ウレタンのPC用とか。
2011/07/18(月) 06:59 | URL | ごま #-[ 編集]
hakuba
こんにちは^^
おおおおお、これは随分前に亀三郎に勧めて頂いた
HAKUBA GODWIN NEOじゃないですか!!!
わたしは
Sサイズにしましたが
やんぼーさんはMサイズにされたのですね!
色もいいです、
カッコイイ====
2011/07/18(月) 13:53 | URL | 亀三郎 #-[ 編集]
やむ1さん、こんにちは。
これは何個目ですか?
カメラバッグって増えますよね~。
なかなかピタッとしたのが見つからなかったり、
買ってみたらイメージと違ってたり、
持ってる機材が増えてきて合わなくなってきたり、
レンズ買うお金ないからってバッグ買ってしまったり(笑)

僕も今欲しいの2個あります…
本当、バッグ沼ですね~^^
2011/07/18(月) 14:07 | URL | Pic-7 #-[ 編集]
バックの沼にも・・・
こちらの沼にもハマっているのですね(^_^;)

うちにも似たような沼にハマっている人がいます(笑)
さずがにレンズの沼にハマられてしまうと困るのですが
まぁバッグなら由としようと目をつぶっています

それでも時々新しいバッグを物色している様子を見て
「クラン○ラーのバッグはいくつ持ってるだよぉ~」
って言いたくなります(-_-;)

2011/07/18(月) 17:57 | URL | はな #COVj8X2A[ 編集]
いくつ有っても・・・
バックはいくつ有っても足りないような・・・

私もバックは二つありますが、初代のバックは

チャックが潰れ、その間にもう一つを・・・

チャックを治していただき、現在は二つ

家にあるバズーカレンズを、二つ持ち出す時は

必ず、二つのバックを持ち出さなければ(しかも車移動)無理です。

なので、バックはいろんなサイズのをもっと買わなければ・・・(笑)
2011/07/18(月) 23:39 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

ごまさん>
支持や理解は・・・どうでしょう?
とりあえず、小遣いの範囲でやってる分には何も言われません。
ただ、バッグはやっぱ場所食いますんで、邪魔だと・・・
一生懸命500円玉貯金頑張ってます!!

亀三郎さん>
はい、亀三郎さんにオススメしたバッグ。
自分もやっぱ欲しくて、買っちゃいました(^o^;
Mサイズデカイっす。Sサイズでよかったかもです。
まぁでも安かったので、仕方ありませんけど。

Pic-7さん>
えっとですねぇ・・・何個メでしたっけ(^o^;
リュックタイプが2個、メッセンジャーが4個、
GF1用が1個、一般的なカメラバッグが2個、
あとはカメラ-ケース?が2個でしょうか。
メッセンジャーは、2個はまだ使わず保管中です(^o^;
バッグ沼、レンズ沼ほどお金かかりませんけど、
場所は食いますよね、気を付けないと(ToT)

はなさん>
ひびきさんもですかぁ~。
なんとなーくですが、あのドクロマークしか印象に無い(^o^;
メイン機の白いレンズの沼にはまったら大変ですよね。
でも、集まるたんびにアレ欲しいコレ欲しいと・・・
言ってたかどうかは、是非本人に聞いてくださいm(-.-)m

みっかんさん>
バズーカ2本ですかぁ~。
それはもう、がっしりしたでかいバッグを用意しないと・・・
アルミケースなんてのも(^o^;
あまり大きなモノ買っても、持ち運びが困難なんですよね。
自分も車移動がメインなんでいいんですけど、
そのうち、あちこち歩きまわってみたいという思いも。
今回のバッグ買って、とりあえず落ち着きそうです。
2011/07/19(火) 12:39 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1208-625bc821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック