ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/07/13(水)


露出時間:1/160秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


露出時間:1/1250秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:38.8mm(58mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:47.5mm(72mm/35mm換算)


露出時間:1/2000秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:18.0mm(27mm/35mm換算)


パーク内に入ってまず向かった場所。
こー君も乗れる身長になって、楽しいみたい。
で、すぐ脇のファストパスをもらいつつ、さらにすぐ並んでと。
この日は2度ビッグサンダーマウンテンを楽しみました。

TDLには3つの山がありますよね。
このビッグサンダーマウンテン、そして宇宙旅行のスペースマウンテン。
最後にうさぎどんのお話スプラッシュマウンテン。
スペースマウンテンも大好きなんですけど、
スプラッシュマウンテンは、妻ちゃんが濡れるから嫌だと・・・
ココのところ、2つのマウンテンにしか乗ってませんです。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Tamron18-250使いやすそうです。
こんばんは
海外旅行とかTDRではレンズ交換しないで楽しめますね。
家族で楽しそうですね。

機会あればUFJかポルトヨーロッパへ行ってみます。
2011/07/13(水) 22:12 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
こんばんわ
やんぼーさんは、ジェットコースター

いける口なんですね。私は、無理です。(笑)

でも、写真の中の画像を見ると乗れそう・・・

いや、やっぱり無理です。(笑)

所で、話が変わって

富士急ハイランドの高飛車、破壊的で漏らしそうですね。(笑)

もし、体験するような事があったら、レポート宜しくです。
2011/07/13(水) 22:56 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
見た目は可愛いマメ機関車やけど
バンク角がすっごいですね
乗ってみたいけどちょっとコワイかも ^^;
3枚目のゴツゴツした機械の塊のようなものはなんでしょう
あたしの近所には耕運機やトラクターが多いもので ^^ヾ
2011/07/14(木) 09:51 | URL | ~(・・ )~~ #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
そうなんですよね、ある意味写真がメインじゃない時、
でも、その道中の写真はできるだけ綺麗に残しておきたい、
こんな時には、高倍率ズームは助かりますねぇ。
UFJいいですよねぇ、私も行きたいです!!

みっかんさん>
いやいやいやいや、このTDLのコースターであれば、
多分誰でもイケルと思いますヨォ~。
かなり緩やかですし、景色見て楽しむところもありますから。
富士急ハイランドの高飛車ですかぁ、もうかなり長い間行ってません。
FUJIYAMAでもかなり厳しかったんで、高飛車ヤバいかもです。
子供がもう少し大きくなって、こういう系楽しめるようになったら、
一度行ってみたいですねぇ。
那須ハイランドパークとかにも行ってみたいなぁって思ってます。

~(・・ )~~さん>
そうですね、そこそこ左右に振られるような。
そんな、ホント怖くないんですヨォ~。
TDSにあるのは、ちょいと怖いみたいですけど。
まだ子供たちが乗れないんで、未体験です。
レイジングオブスピリット。
3枚目のは、オブジェなんですけど、
多分、昔この鉱山で走ってた列車ってイメージかと。
2011/07/14(木) 12:48 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1205-0fbc44a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック