ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/07/11(月)


露出時間:1/1000秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:29.4mm(43mm/35mm換算)


露出時間:1/80秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:29.4mm(43mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:110.0mm(165mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:65.0mm(97mm/35mm換算)


露出時間:1/320秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:250.0mm(375mm/35mm換算)


露出時間:1/100秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:120.0mm(180mm/35mm換算)


花が続いちゃうんで、ちょっと戻ってTDR編。
今回のインパークは6/5。
ってことで「イースター」で盛り上がってました。
パーク内のあちこちに、イースターエッグが。
イースターエッグハントなんていう特別イベントもやってましたねぇ。
これを見てまわるだけでも、なかなかに幸せな気分になれます(*^o^*)

まずは撮った写真の半分・・・

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キャラクターの表情がいいですね。
こんにちわ~

キャラクターの笑った表情をみてると、和みますね。

娘より、親の私が率先して、行く気、満々となりました。

後は、費用だけ。頑張るぞ~~~(笑)
2011/07/11(月) 14:41 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
イースター祭りですか。
こんばんは
TDR楽しそうですね。

暑くてヘロヘロになりますが、機会あれば行きたいですね。
子供が小さい時はよく行きましたが、もう付き合ってくれないです。
2011/07/11(月) 19:10 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
ガンバってますね!A18
ウチのA14ではF11くらいにしないと、こんなふうには写らないですぅ~!
色乗りの違いはセッティングの違いでしょうか?

ところでですね…『イースター』って何の祭りなのですか?
(よく聞くけど知らないままです)
2011/07/12(火) 00:12 | URL | ごま(えてこ改) #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
ほんと、できれば何日か続けて楽しみたいですね。
TDLだけじゃなく、TDSもありますし。
3日以上だと、3日目以降はTDL/TDS出入り自由だったと思います。
是非是非、費用頑張ってくださいねぇ。

yodogawasyuhenさん>
楽しかったですヨォ~。
まだ6月だったんで、多少は気候もマシだったって感じで。
これが真夏だともう大変です。
パレードで、水かけてくれますが・・・
大人だけでも楽しめると思います。久々に東京見物かねて!!

ごまさん>
子供と一緒の時には、A18助かりますねぇ。
こういう場所では、レンズ交換してる暇もないですし、
交換すること自体が、邪魔になってしまうことも。
セッティングもあると思いますが、
若干は、やっぱレンズの違いってあると思いますです。
イースター・・・何でしょう???(^o^;
調べてみたら、キリストの復活祭だとか。
ディズニーがやると、またえらい雰囲気違いますね。
2011/07/12(火) 08:26 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1203-382cd81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック