ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/06/23(木)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


ある日のオフ会の翌日。
この日も冗談交じりのお誘いが・・・
さすがにれんちゃんってのと、仕事もちょいと忙しかったんで、
最初断りを・・・
で、帰り際本屋に寄って、店覗いてみると・・・・

いたっ!!

見つけちゃったのもあって、挨拶だけでもと・・・
引きこまれました(-.-;

ってことで、連日、ひびきさんいなばくんと立ち飲み屋で。
この日はさすがに軽めに済ませましたですよ。
立呑酒場 石田商店さん、少ししか味わってませんが、
またそのうち、ゆっくりお邪魔させて頂きますm(-.-)m

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いざとなると・・・
連チャンができるかもっていうのも

とってもいい環境ですね~、

私なら、一にも二にも連チャン決定かな・・・(笑)

楽しいお酒が飲める時は、できるなら付き合って飲みましょう~

ストレス社会での、細々としたくつろぎを~
2011/06/24(金) 17:26 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
お酒が強いですね。
こんばんは
連ちゃんのお酒が美味そうです。
冷酒を飲むと足に来て翌日ダウンします。
お酒強そうですね。
2011/06/24(金) 20:22 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
霧島
こんばんは^^
霧島は、焼酎でしたっけ?
芋?麦?
2枚目は、、、なんでしょう??
にんにくじゃないんでしょ???
2011/06/24(金) 23:11 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
飲み屋はいっぱいありますからねぇ。
昔と違って、今はフレックスってのもあってか、
同僚と、帰りに一杯ってのは殆ど無く・・・
でも、こうやって、カメラ仲間が近くにいるのは嬉しいものです。
そう、できるなら・・・散財してしまって懐が・・・(ToT)

yodogawasyuhenさん>
お酒、強いってほどではないんですけど、
程々ってところで止めたのが良かったです。
週の前半でしたからねぇ。
さすがにがぶ飲みはできませんでしたです。

亀三郎さん>
はい、霧島は焼酎です。
父の日のプレゼントには、霧島3本セットあげました。
赤霧島は結構貴重だってことで。芋ですヨォ~。
なので、私はちょいと苦手かもです。
2枚目、正解です。ニンニクなんですヨォ。
ホクホクで、すっごい美味しかったです。
臭いは・・・そんなに感じ無かったんで、大丈夫だったのかな?
2011/06/24(金) 23:40 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1182-bc9ef4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
立ち飲み屋さんの「石田商店」さん。こんばんはひびきです、一昨日の話!前回のエントリ参照してくださると解る通り、木曜日の夜仲良し写真ブロガー三人で飲みまして、勢い余って(?)次の日の金曜日の夜もごましお君が川崎に!よし、ほいぢゃやんちゃんも召還しまひょ☆...
2011/06/26(日) 23:11:38 | 想い出し笑いたい。