ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/06/21(火)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:320
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


露出時間:1/50秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(41mm/35mm換算)


ある日のこと。17時過ぎだったか・・・突然1本のメールが。
今日飲もうというお誘い。
なんかもう、最近では少なくなった、今日の帰り一杯どう?ってノリ。
コレがまた嬉しかったり(^o^;

ひびきさんいなばくんと立ち飲み屋で一杯やってきましたです。
あっという間に時間は過ぎ去り・・・結構飲んだなぁ。
でも気持ちいい感じの酔っ払い。次の日には残りませんでしたです。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
もぐら
おはようございます^^
マルモたちが住んでいるのは
くじらの2階ですけど、、、
ここは、、、もぐら、、なんですね、、、
ん??関係ない??。。。失礼すますたぁ(汗)
でも、、、次のログは、、、
つまみシリーズですかね、、、(予想)
2011/06/22(水) 05:40 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
私も飲みたいです。
こんばんは
蒸し暑くて、こういうのを見ると飲みたくなります。
明日はこちらは雨のようです。
2011/06/22(水) 17:23 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
IXY 持って イクシ
こんばんわ~

楽しいそうな、お酒の席ですね~

仕事が終わってからの、この一杯が・・・(^o^)

さて、冷蔵庫行ってこよう~(笑)
2011/06/22(水) 19:19 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
またもぐりましょ♪
やんちゃんこんばんはー寝落ちしてたひびきです。
ごめん、間違ったTB一個消しといて(^^ゞ
先日はお疲れさま一緒に飲めてんまかった楽しかったっす。
次はモンテファームとかお好み焼きやでー(≧▽≦)


2011/06/23(木) 00:26 | URL | ひびき #COVj8X2A[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

亀三郎さん>
マルモ、人気あるみたいですねぇ。
うちにいるワンコと同じ犬種が出てるんで、
気にはなってたんですけど、結局一度も・・・
最近、ドラマとかさっぱりです。
次は・・・やっぱわかっちゃいましたか(^o^;

yodogawasyuhenさん>
たまに、気持ちいい程度に飲むのは楽しいですねぇ。
自分の場合、つまみが美味しくて食べ過ぎるのが・・・
今日は朝ちょっとぱらついていました。
しかし、昨日今日と、暑くて辛いですね。
昨日で87%だったとか。夏の電力どうなっちゃうんでしょう。

みっかんさん>
IXY持って・・・(~o~;
そうなんですよねぇ、仕事終わってからの一杯が最高!!
次の日残らない程度ってのが、これまた楽しです。
美味しいつまみにお酒飲みましたかぁ?

ひびきさん>
そうですねぇ、また是非!!
あんまし続くと、懐泣き出しますが・・・
明後日は小遣い日なので、また復活します(^o^;
モンテもお好み焼きもいいですねぇ。
どちらもすっごい楽しみです!!
2011/06/23(木) 09:29 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1180-9454580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
立ち飲みにしては(?)こじゃれた店内♪美味しいお料理美味い酒、そしてなかなかリーズナブル。独りもいいけどツレがいると何倍もいい。こんばんはひびきです。一昨日、木曜日の夜ごましおくんとやんぼーさんとで川崎の「もぐら」っちゅ~立ち飲み屋さんで一杯(腹一杯?...
2011/06/23(木) 00:22:26 | 想い出し笑いたい。