ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/06/11(土)


s20110522_1403_YK7_2951.jpg
K-7+SIGMA28-70mm F2.8 EX DG
+PENTAX Digital Camera Utility 4
露出時間:1/8秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1000
露光補正量:EV1.7
レンズの焦点距離:28mm(42mm/35mm換算)


s20110522_1400_YK7_2947.jpg
K-7+SIGMA28-70mm F2.8 EX DG
+PENTAX Digital Camera Utility 4
露出時間:1/20秒
レンズF値:F6.3
ISO感度:1000
露光補正量:EV1.7
レンズの焦点距離:45mm(67mm/35mm換算)


# PDCU4で露出持ち上げたりしてるんで設定アテにならないかも・・・

品川GOOS、ホテルのロビー横待ち合わせ場所にはこんな照明が。
ちょっとホテルにはイメージ違うかな?って感じではありますが。
これがまた何となく落ち着く。洋と和の融合って感じでしょうか。
いい感じの照明でした。

ながながとありがとうございました。
これにて、今回の結婚式編終了となります。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
参考になりました。
室内では、こう撮れば

を、レクチャーされたみたいで

今回はとっても参考になりました。

次に、繋げたいと思います。

有難うございました。
2011/06/11(土) 17:55 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
さすがに上手いですね。
こんばんは
屋内撮影上手いですね。
明るいレンズとフラッシュで天井バウンスですかね。
奥が深そうです。
2011/06/11(土) 19:53 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
何だか、怪しげな灯りにも見えますね(笑)。
遊女か何かを連想してしまいました。
僕も教会での式なんかを撮ってみたいです。
2011/06/11(土) 20:14 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
最近、増えてますよね
こういう感じを取り入れたホテル…
さぞや豪勢な結婚式をされたのではないかと。

あの…ボク、途中が見れてなかったのかも知れないのですが…お身内さん?
←だったら、「おめでとうございます!」なので(^^ゝ

もうすぐ、お父様として利用の折は、よろしくお願いします。
支配人 代行 (笑)

一枚めの写真が何よりもステキです!!
2011/06/11(土) 23:17 | URL | えてこ #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
自分もまだまだ勉強中の身で、あちこちの写真見ながら、
見様見真似で撮ってますです。
そんな中で、参考になったということ、嬉しく思います。
フォトブログやってて、よかったぁーって感じですね。

yodogawasyuhenさん>
今回は、外付けフラッシュ持っていっていたので、
アレコレ試しながら、ってのが多かったですね。
普段、年に数回しか使わないものなので、
本来の使い方すらわかっていません。
それで、ストロボ撮影の本買ってしまいました(^o^;

おいらさん>
赤系の光って、そういう雰囲気ありますよねぇ~。
できれば、青空の下、緑の丘の上の白い教会で・・・
って、そんな都合のいい教会ないかな?

えてこさん>
そうですねぇ、都内のホテルってだけでも。
今回は、会社のお世話になってる先輩の結婚式でしたぁ~。
写真趣味にするようになってから初めての結婚式。
なかなかにいい経験をさせて頂けました。
そして、その先輩が、写真見て喜んでくれたのが嬉しかったです。
今回の経験を次に活かせる機会・・・さていつきますか(^o^;
2011/06/12(日) 09:18 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1171-a8447c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック