ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/06/10(金)


s20110522_1440_YK7_3057.jpg
K-7+SIGMA28-70mm F2.8 EX DG
+PENTAX Digital Camera Utility 4
露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:1000
露光補正量:EV1.3
レンズの焦点距離:34mm(51mm/35mm換算)


s20110522_1440_YK7_3055.jpg
K-7+SIGMA28-70mm F2.8 EX DG
+PENTAX Digital Camera Utility 4
露出時間:1/80秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:43mm(64mm/35mm換算)


s20110522_1324_YK7_2938.jpg
K-7+PENTAX DA15mmF4ED AL Limited
+PENTAX Digital Camera Utility 4
露出時間:1/50秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


s20110522_1325_YK7_2939.jpg
K-7+PENTAX DA15mmF4ED AL Limited
+PENTAX Digital Camera Utility 4
露出時間:1/15秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:1000
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算)


# PDCU4で露出持ち上げたりしてるんで設定アテにならないかも・・・
# 後ろ2枚はDA15mmでの写真です

今回の結婚式の会場、やっぱここはホテル。
オシャレーな感じのお酒も並んでますね。
私は、最近洋酒を飲むと二日酔いになるってのがわかったんで、
ハイボールすら、飲むのやめてますです。
ってことで、写真撮ってるだけぇ~(^o^;

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おしゃれですね・・・
いろんなお酒の柄が集まって綺麗ですね。

目の付け所も、いいじゃないですか~、やんぼーさん

夜になって光があたると、尚、輝きだして綺麗でしょうね~

テーブルの写り込みもさすがです。


2011/06/10(金) 18:56 | URL | みっかん #wLMIWoss[ 編集]
美味そうです。
こんばんは
さすがにホテルのバーです。
色々楽しめそうです。
私も昔はウイスキーとか飲んでいましたが、今はビールか焼酎が多いです。
2011/06/10(金) 20:01 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
僕は、アルコール類は、殆ど、飲まないので、さっぱり分から
ないのですが、オシャレなラベルが貼られたボトルは、写欲が
湧きますね。
2011/06/10(金) 21:06 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
やっぱり…
年齢的なものとかあるのですかね?
元々は洋酒も『イケル』くちだったのでしょ?

ところでワインなどのラベルって言うのでしょうか?
あれ好きなのです。
自分が飲めないから写真に撮る機会もありませんけど、ドイツだったかの猫さんシルエットのとか…
2011/06/11(土) 06:33 | URL | えてこ #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

みっかんさん>
こういうの見ると、ついつい撮りたくなってしまいます。
お酒が並んだ所って、なんかいいですよねぇ。
本当は、日本酒が並んでいるお店に・・・
夜終わってからは、時間ありませんでしたです。残念。

yodogawasyuhenさん>
ここ、普段披露宴やってないときには、バーになってるのかなぁ?
31Fだったかな?結構景色もいい感じでした。
私は最近、ビールも控えてます。プリン体が・・・
外では飲みますけどね(^o^;

おいらさん>
アルコール類、あまり飲まれないんですねぇ~。
おしゃれなボトルあると、撮りたくなりますね。
うちにも、そんな感じで買った洋酒が・・・
まだ封も開けてません(-.-;

えてこさん>
学生の頃は、3人でブランデー3本開けたとか・・・
昔は無茶やってましたね(^o^;
ここんところは、安いのもあって、ハイボールばかりでした。
猫さんのありますねぇ~、
お酒類のラベルって、特徴あるの多いんで、撮りたくなりますね。
2011/06/11(土) 16:17 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1170-69e216b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック