ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/05/03(火)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F2.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


写真撮りに行ってない・・・
またまた食事系の写真でスミマセンm(-.-)m

私にとってのG.W.初日。
子供達が、うちの親からこどもの日にってことで、
商品券をくれたってんで、玩具を買いに。
あんまし街を知らない人間、ってことで週末も川崎へ・・・(^o^;
ヨドバシに行って、好き好きの玩具選んでました。

間すっとばして。
夜はすた丼屋に行こうと考えてたんですが、
妻ちゃんと子どもたちの意見もあり、居酒屋へ。
もちろん私は運転なんで、水飲んでいました(ToT)

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まったく話しが違いますけど…
今日あたり、横浜に神戸から出たオランダ?豪華客船が入港するんでないでしょうかね!?
(キレイな船だから狙い目ですよん)

2枚目の写真…アルコールゼロ!のボクも大好きです♪
2011/05/03(火) 12:55 | URL | えてこ #aIcUnOeo[ 編集]
和民
こんにちは^^
小山にも和民がありますが、、、
ここは、
わたみん家?ですか、、、
もしかして、、、小山も同じ、、、??
亀さんが
看板をちゃんと読めてないだけ???(汗)
不安なので
居酒屋研究家やんぼーさん、、、
教えて下さい(ペコリ)
2011/05/03(火) 15:01 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
あ~こどもの日ですね、もうすっかり子供と言えない
子供なので忘れてました(^_^;)
昔はなにかしてたのかな?すでに記憶がない・・・

わたみん家、って行ったことないや。
やっぱりお値段やすいけどお皿にのってる量は少ない系?
1枚目のほっそいプリッツみたいのが気になります・・・

今夜はめんどくさいのでラーメンです。
2011/05/03(火) 17:34 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

えてこさん>
大さん橋、飛鳥IIとぱしふぃっくびいなすが停泊していたようですね。
でも、今日はみんな出てしまってて、何の船もいないようです。
このパスタ揚げ、美味しいですよねぇ~。
先日入った店は、味がほとんど無かったので、いまいちでしたが。

亀三郎さん>
和民グループって、すっごい多種展開してますからねぇ。
和民とは違いますが、まぁ似たようなものかも知れません。
比較的安めの値段設定ですよぉ~。
最近の300円居酒屋ほどではありませんが。

イナさん>
いよいよ明日です。
って、特に何をするわけでもないのですが。
とりあえず、車屋さんから優待の封書届いているんで、
ソレ持って、車屋さんに遊びに行ってきます(^o^;
ボリュームは、まぁそれなりでしたよ。
多くはないですねぇ、でも少ないってほどでもなかったです。
1,2枚目、パスタを揚げたもので、スパイスふりかけてあります。
子どもたちも大好きで、コレばっか食べてました・・・
2011/05/04(水) 10:12 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
♪♪
1、2枚目パスタ揚げ!!? ナットク…
お腹の中で膨らみそう(笑
  こらビールがかかませんな♪
2011/05/06(金) 10:26 | URL | imno1 #D98iByG.[ 編集]
Re: ♪♪
imno1さん、こんばんは、いつもありがとうございます。

このツマミ、やんばいですよぉ~。
ほんとこれだけで、ビール何杯もいけます!!
パスタなんで、ご飯物とかよりもいいのかな?
でも揚げてあるんで、油が・・・
しかも塩分もたっぷり・・・健康には良くないですね(^o^;
2011/05/06(金) 23:59 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1143-1b7950ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック