ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/03/11(金)


露出時間:1.600秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:2.000秒
レンズF値:F3.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:6.000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:13.000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


横浜大さん橋を後にし、向かった先はいつもの通路。
赤レンガ倉庫を抜けて、野毛ちかみちを通過、帰路へ・・・
赤レンガ倉庫と飛鳥IIがいい感じにいてくれたんでちょっと寄り道。
こうやってみても、飛鳥IIの大きさがわかりますねぇ~。
これでも世界の豪華客船から見たら、まだ小さい・・・
いつかそんな豪華客船で、世界の海に旅に出てみたいものです。

# 調べてみたら、飛鳥IIは本牧の三菱ドックから出たところだったようですね。
# 汚れも落ちて、綺麗になったばかりの飛鳥IIだったようです。
# この日、大さん橋に行けてラッキーだったかも!!

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やんぼーさん、大丈夫ですか
悪夢のようです
2011/03/11(金) 20:50 | URL | まるも #-[ 編集]
Re: やんぼーさん、大丈夫ですか
ありがとうございます。
なんとか無事でした。
世界中で見ても過去5番目にひどい地震だとか。
皆の無事を祈ります。
2011/03/11(金) 21:25 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1097-bedfe88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック