ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/02/28(月)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:5.000秒
レンズF値:F8.0
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:400
露光補正量:EV0.66
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


上越国際スキー編、ファイナルです。
知人とのスキー、帰りには清算という大きなイベントが。
で、時間もいい感じなので夕食も一緒にと・・・
まぁ、みんな考えることは同じなんですね、どこのSAも入り待ちで。
結局関越道最後のSA、高坂SAまできてしまいました。
途中、代行運転の可能性もあったんですけど、
ココまで来ちゃったら・・・帰りは運転無しでした(^o^;
高坂SAでは、黒豚まつり?だかやってて、
選んだメニューは焼きカレー。なかなかに美味しかったです。
あと、高坂SAでは、結構派手派手にイルミやってあって、
ゆっくりはできませんでしたが、チョットだけ写真撮ってきました。

で、横浜の先輩の家で車をチェンジ、我が家まで最後のドライブ。
この日はすっごい寒波来てて、車真っ白に凍ってました。
ドアとかもパキパキ音がして、フロントガラスも真っ白に凍りつく・・・
すっごい寒かったです。スキー場よりも寒く感じました(^o^;
帰りの途中で、八景島の先で橋を渡るところがあるんですけど、
完全に凍ってたようで、ドリフトしちゃいました(-.-;
んでもって、深夜0時過ぎ、警察がバリケードを。
何かあったのかなぁ~?ちょっと迂回させられちゃいました。
で、1時ごろ無事家に辿り着きましたです。
また来年もこんなスキーに行きたいなぁ~と思いました!!

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒豚カレーですか。
こんばんは
黒豚カレーが美味そうです。
ここのSAイルミネ綺麗ですね。
運転に疲れたらここで休憩もいいですよ。
2011/02/28(月) 21:20 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
リンク設定、お手数かけました(謝)
もう~ ホントにスミマセンでした。m(_ _)m
まだ決定じゃないけど、ドメインとサーバスペースの設定に到らずのままに記事が増えて(笑)
←もう、あのまま行こうかなっ(^_^ゞ

ところで、S.A.って、豚肉、牛肉関係をウリにしてる所が多くなりましたねぇ。
(あまり食べないので、つまらない)

イルミネーションがキレイです!
やっぱり冬が良いですね!(^_^)ノ
…でも、ドリフトはイヤかぁ
←スキー帰りで良かったかもね?まだアイスの感覚が残ってるから…
2011/02/28(月) 21:34 | URL | ごま #-[ 編集]
来年もいってらっしゃい!
その分、家族サービスを1年間がんばってね!!ふふふ。
え、やんぼーさんはドリフトですか!
こわーい。
ご無事でなによりです、寒さに弱い地方ってこういう時
危険ですね。
寒さも私も子供の頃スキーから帰ってくると
横須賀のほうが寒いって思ったことよくありました。
雪ってのは囲まれると案外暖かいんですかね???
2011/02/28(月) 21:45 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
黒豚フェア?とかやってて、いろんなメニューありました。
石焼ビビンパやら、ステーキやらも美味しそうだったんですが、
カレーに目がないんで・・・(^o^;
ほんと、高坂SAのイルミは綺麗でした!!

ごまさん>
いえいえ、いつでもご連絡頂ければ!!
そうですねぇ、肉系が多いですね。
やっぱガッツリ系が好まれるのでしょうか。
冬は空気も綺麗なんで、イルミも映えますね。
ドリフトは、過去に何度かカーブで経験あって・・・
今回は真夜中で後ろにばかでかいトラックが1台だけ。
ってことで、結構冷静に対処できましたです。
トラックは、私の車の動き見て、
その後むっちゃゆっくり運転でした(^o^;
2011/02/28(月) 21:55 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
Re: タイトルなし
イナさん、こんばんは、いつもありがとうございます。

そうですねぇ、今回もパパだけずるいと何度言われたか・・・
来年に向けて、しっかりと家族サービス頑張ります!!
八景前を右折し、ずっと先の突き当たりT字路のところ。
左折してアクセル踏んだところが橋の上で。
車斜め向きながら走ってました(^o^;
今日なんて特に寒いですよねぇ、横須賀。
マジでスキー場よりも寒く感じます・・・
2011/02/28(月) 21:58 | URL | やんぼー #-[ 編集]
黒豚焼きカレー
こんにちは^^
ふふふ、、、焼きカレー、美味しそうですね!
亀さん、
一度だけ東京・浅草橋で食べたことが
あるんですよ~~~(テレビ取材があった店)
でもでも、そこのカレーより
やんぼーさんのカレーの方が
美味しそうに見えます、、、(マジで、、、)
あ、、、
もしや、、、パナのGF1マジックかな????

それはそうと
これ、、、
黒豚『とんかつ』ですか???
2011/03/01(火) 15:10 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
Re: 黒豚焼きカレー
亀三郎さん、こんばんは、いつもありがとうございます。

私は、横浜のカレーミュージアムで一度食べたことがありました。
浅草橋にもあるんですねぇ、しかもTV出演した店、気になります。
とんかつだったかどうか・・・忘れてしまいました。
焼いた豚肉だったようなきも・・・スミマセン(^o^;
2011/03/01(火) 23:11 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1086-28d97ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック