ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/02/20(日)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:125
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/60秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:640
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


# 最後の写真だけK-7+FA77mmです

今回のCP+2011、平日参加にもかかわらず現地で・・・
皆さんと撮影ご一緒できたこと、嬉しく思います。
1人でまわってると、やっぱ寂しいですからねぇ。
また来年も、誰かと一緒に回れたらいいなぁ~。

  ・ひびきさんイナさんクラッキーさんjamboさん

Special Thanks....

これにて、CP+2011編を終了したいと思います。
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。

CP+2011に行こう・・・その7CP+2011に行こう・・・その6CP+2011に行こう・・・その5CP+2011に行こう・・・その4CP+2011に行こう・・・その3CP+2011に行こう・・・その2CP+2011に行こう・・・その1CP+2010PIE2009PIE2008
関連記事
コメント
この記事へのコメント
趣味仲間と行けるのが一番です。
こんばんは
CP+2011良いですね。
また横浜、横須賀の情報をお願いします。
2011/02/20(日) 21:35 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
お、カメラだけ出演してる~
ここでの休憩がおもしろかったですね。
おじさん達、どんだけアブラギッチュだったんだか(^_^;)
70-200mmって大きいレンズよねぇ。
お値段もいいのよねぇ。

各社のブースよりここのほうが気楽にお試しできて
いいね。
にゃはは。
また来年も会場で会えるといいですね。

おっと!その前に来月はいよいよ飛鳥だぜ!!
2011/02/20(日) 23:34 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
うひゃひゃひぁ
やんぼーさん、こんにちは。月光花です。

楽しそう♪来年、機会が合えばご一緒しま
しょう(笑)
2011/02/21(月) 09:21 | URL | 月光花 #dMe5tfm6[ 編集]
白い風船
こんにちは^^
白い風船のように写ってるのは
ディフューザーってものですか???
2011/02/21(月) 16:12 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
だ~か~ら~
おっさんのアップはやめて!って言ってるでしょ!wまぢで★
しかも77mmで・・・隣に座ってんのに・・・
ブログのファン減っちゃうよ☆これもまぢで。
解った、あたしも出す!覚悟しいや!(笑)なぁんて、な★
やんちゃんこの間は一緒に楽しめて良かったです♪
また近いうちにやりましょー(^-^)


2011/02/21(月) 22:06 | URL | ひびき #COVj8X2A[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
そうですねぇ、趣味仲間集まると楽しいです。
今回それもあって、あっという間に時間が過ぎ去ってしまい・・・
横浜も横須賀も、そして川崎も、もっと歩かないとですね!!

イナさん>
今回は、ほんと仲間内での人撮りはしませんでしたねぇ。
極お隣に座ってた方を除いては(^o^;
70-200mm、タムだったら比較的安いですよ。
手ブレとの戦いになると思いますが。
でも写りも結構いいようです。1本どうですかぁ~?
そうですね、いよいよ来月ですね。
ちょうどその日、こー君の卒園式なんで、
終わってから向かいます!!

月光花さん>
そうですねぇ、すっごい楽しかったです。
結構長居しちゃいました。食事もできるところだったんですが、
お昼食べてなかったので、ちょうど良かったです(^o^;
来年タイミング合えば是非ご一緒させてくださいねぇ。

亀三郎さん>
はい、ディフューザーですねぇ、影取り?
中古でゲットしたフラッシュですが、
ディフューザーやら、ちょっとしたパーツとかもセットにしてくれました。
程度も良かったんで、いい買い物でしたァ~。
全然使いこなせてないんですけどね・・・

ひびきさん>
えぇ~、イヤです(^o^;
だって、ひびきさん、まぢいい感じで写ってくれるんだもん!!
私のマスク姿は・・・イナさんのmixiで公開されていましたね(ToT)
でぶっちょのはげちゃびんなんで・・・(TToTT)
そうですねぇ、是非また近いうちに。
2011/02/22(火) 09:39 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1079-14c28efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック