ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/02/15(火)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV-0.3
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


CP+2011のおねぇさま写真に戻ります。

続いてこちらはフジのおねぇさん。
今年は、バイク飾ってありませんでしたねぇ。
X100がかなり話題になっているようで、長蛇の列できてました。
昨年のPENTAX 645Dの用な感じでした。あれはちょっと気になりますね。
で、その後ろでは、撮影体験コーナーが。3Dだったかな?

ここでおねぇさんをパチリ。
上から順に・・・ココでハプニング。ピンクの風船が割れて!!
で、最後の自然な笑顔が撮れましたと。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。

CP+2011に行こう・・・その3CP+2011に行こう・・・その2CP+2011に行こう・・・その1CP+2010PIE2009PIE2008
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今日は突入するです!
この、おねえさん…ビンゴ~!!(^^)ゝ

その手のハプニングって、良い写真に出会えるチャンスですよね。
子供ちゃんだったら泣いちゃうかもしれませんけど…

よし!X100で!(おねえさん祝儀で!)
よんぼーさん…代わりにいっておいてください。
2011/02/16(水) 04:39 | URL | ごま #KPJkoGPs[ 編集]
あはは...楽しいハプニングがあったんですね
自然な笑顔の前のビックリした瞬間が撮れてたら
もっと楽しかったかも...って無理やけど ^^ヾ
フジと言えばやっぱりX100が気になります
2011/02/16(水) 10:28 | URL | ~(・・ )~~ #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。

ごまさん>
このおねぇさん、笑顔も可愛らしいですよねぇ。
そそ、軽いハプニングは大歓迎ですよね。
素の表情が見れるのは、なかなか貴重だったりします。
X100ですか・・・欲しいけど・・・予算が(ToT)

~(・・ )~~さん>
そうなんですよ、大きな音がして何事かと。
ちょうどX100の方、向いていたんで。
さっと振り返って、理解して撮っちゃいました(^o^;
X100、気になりますよねぇ~。
2011/02/16(水) 12:55 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
いいですね!
おはようございます。
1枚目3枚目いいですね。
素直な笑顔が素晴しいです。
2011/02/17(木) 06:31 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
Re: いいですね!
yodogawasyuhenさん、こんにちは、いつもありがとうございます。

そうなんですよね、モデルさん的な作り笑いもいいのですが、
やっぱ自然な表情って、貴重でもって、いいなぁ~って思います。
2011/02/17(木) 09:23 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
ふじ
おはようございます^^
ふむふむ、、、うむうむ、、、
なるほど、、、
おぼこそうに見えて
けっこうしたたかなのが、このタイプかも???
風船も
画鋲を隠し持ってたりして・・・
・・・
・・・
って、冗談です、、、冗談ですよ、、、
ただ、、、一瞬そんな妄想が浮かんだだけです(滝汗)
2011/02/18(金) 09:47 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
Re: ふじ
亀三郎さん、こんにちは、いつもありがとうございます。

そんなぁ~・・・(ToT)
って、女性って、ホントわかんないですからねぇ。
亀三郎さん、苦労されたことあるんですか???
2011/02/18(金) 12:35 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1075-f3a87073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック