ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/02/14(月)


露出時間:1/8秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.7
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/5秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:1250
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


今日はバレンタインデーでしたねぇ。
実はすっかりこの日のことを忘れていて・・・(-.-;
昨日、なにやらまーちゃんと妻ちゃんが作ってるの見て思い出しました。
手作りクッキーと、ちょっとアレンジしたチョコレート。
妻ちゃんからは、なんかえらい立派なチョコもらいましたです。
嬉しいヨォ~・・・ってことで、写真撮っときました(^o^;

バレンタインといえば、学生時代スーパーでバイト。
包装が結構得意だったりして、包装コーナーに。
数日に渡って、たっくさんチョコレート包装した思い出が・・・
もちろん2/14もバイトしてました(ToT)

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うれしい日でよかったですね(^^♪
かわいくよくできてる~
親子で手作りチョコをつくるってよく聞くけど
うちは娘のほうがお菓子作りうまいから
私はじぇんじぇんお呼びでなーい(-_-)

やんぼーさん、包装が上手って初耳。
あれはコツがあるんでしょうね、私は不器用だから無理。

しかし・・・雪、困ったねー。
明日の朝まで絶対あるよね・・・・(-_-)
2011/02/14(月) 23:39 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは

奥様とお子さんからの手作りチョコ&クッキー
良かったですね。
私も、二人の娘から、チョコレートケーキとチョコをもらいご機嫌です(^。^)

当地のバレンタインデーは、恋人達の日であることに変わりはありませんが、男性から女性に贈り物をする日。

ちなみに、ホワイトデーはありませぬ(^▽^;)
2011/02/15(火) 05:56 | URL | shang #-[ 編集]
バレンタインデーですね。
おはようございます。
バレンタインデーにチョコレートを貰いましたか。
いいなー。
特に奥様と娘さんから貰うチョコは美味いですよね。

私も義理チョコを食べました。
2011/02/15(火) 07:30 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
これが一番かも?!
若い頃は一喜一憂でしたでしょうけど、今はこれが一番嬉かな?

美味しそうに写ってますし~
良かったですね!

おめでとう~!(って、めでたいことかどうかはわからないですけど…そういうことで!!)

2011/02/15(火) 14:01 | URL | ごま #KPJkoGPs[ 編集]
おおおお
バレンタインデー
やんぼーさんは、しわわせモン!!!
って十分に分かりましたよ~~~
しっかし、、、
正直いうと
お姉さんを見に来たので、、、
チョコを見たら、、、
肩が一瞬、、、ガクッと落ちました、、、
へへへ、、、
これ、、、40%くらい冗談ですよ、、、
へへへ、、、
次は、お姉さんですよね???
まさか、、、、大盛りのカレーとかになります???
2011/02/15(火) 17:10 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
奥様手作りですか!
羨ましいです!!!

うちの奥さんは『は?食うの?』
・・・そんな感じです( ノД`)。

なので保険屋のおばさんから貰った時は
凄くうれしかったです(;´∀`)ゞ。

2011/02/15(火) 22:21 | URL | のりまき #-[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

イナさん>
はいぃ、うれしい日になりましたァ~。
妻ちゃん、ずっとクッキーとか作ってくれなかったのです。
面倒だといって・・・結婚式以来かな?
そうなんです。こんな体してて、手先は器用なんですよ(^o^;
雪、大丈夫でしたねぇ。川崎は結構残ってましたが。

shangさん>
妻ちゃんは、まーちゃんのお手伝い。でもって、
妻ちゃんはなんかスゴイらしいチョコを買ってきてくれました。
どうやら、自分が食べてみたかったと・・・1個取られました(-.-;
shangさんは、チョコレートケーキだったんですねぇ。
お互い嬉しいですねぇ、こういう時は。
そうそう、ホワイトデーって、
日本のお菓子会社が仕組んだイベントなんですよね。
マシュマロだかクッキーだかのメーカーの。

yodogawasyuhenさん>
そうですねぇ、やっぱ嬉しいものです。
いつまで続くかが・・・(^o^;
会社でも義理チョコ頂きました。
さぁ3/14忘れないようにしないと!!

ごまさん>
まぁ私の場合には、ちょいと寂しい若かったころ・・・
ありがとうございますぅ。いやぁめでたいっす(*^o^*)

亀三郎さん>
にゃはははは、いやぁホント昨日は幸せもんでした。
おねぇさんは、ちょいと続きそうだったんで、
少し息抜きにと。
今日これからエントリーしますねぇ~。
大盛りカレーの写真・・・あったかなぁ(^o^;

のりまきさん>
一応まーちゃんの手作りってことに。
妻ちゃんは、そのお手伝いってことになってるようです。
んでもやっぱ嬉しいですね、久々です(^o^;
保険屋のおねぇちゃんから、昔もらったことが。
なかなかに良いチョコくれましたです。
2011/02/15(火) 23:43 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
チョコ
やんぼーさん、こんにちは。月光花です。

チョコ手作りですかぁ~羨ましいッス♪

2011/02/16(水) 10:01 | URL | 月光花 #dMe5tfm6[ 編集]
Re: チョコ
月光花さん、こんにちは、いつもありがとうございます。

手作りを頂けましたァ~。
やっぱ、美味しさ何倍もアップですよね。
2011/02/16(水) 12:56 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1074-f047b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック