ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/02/13(日)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:125
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:100
露光補正量:EV0.3
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F2.2
ISO感度:100
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:77mm(115mm/35mm換算)


それでは、ここから数回にわたって、CP+2011のおねぇさま写真を。
しばらく続いてしまいますが、お付き合いくださいm(-.-)m

まずはJVCブースから。例年ココまで大きなブース出してたかな?
今年はペンタの向かいで、かなり大きく確保していましたね。
3Dビデオカメラを大々的に。
ほんと立体的に見えるのはすごいなぁ~と思いました。
モデルのおねぇさんが、手を差し出してきて・・・・
モニターに握手しそうになった(^o^;
ただやっぱ、3Dグラスは邪魔ですね。
あと、3Dで見るための機材をそろえるのにいくらかかるか・・・
私にとって、まだまだ先の世界って感じです。

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。

CP+2011に行こう・・・その2CP+2011に行こう・・・その1CP+2010PIE2009PIE2008
関連記事
コメント
この記事へのコメント
JVC
こんにちは^^
まんずJVCのお姉さん、ごちそうさまでした(ペコリ)
すこし安室奈美恵ちゃんに似てるような気も???
FA77mm
いいとこで
使いますねぇ~~~やっぱり(汗)
2011/02/14(月) 17:27 | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集]
しかし、ビクターがペンタの前で、盛大にポローモーションを
するとは複雑なものがありますね(笑)。
オネエサンの衣装まで似てますよ(笑)。まだ、ペンタに未練があるのかなぁ。
2011/02/14(月) 20:34 | URL | おいら #HytUurLY[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

亀三郎さん>
結構可愛らしいおねぇさんでした。
笑顔が可愛らしいですよねぇ~。
FA77mm、やっぱこういう所では鉄板かなと。
でもズームレンズ持ってけばよかったと・・・

おいらさん>
そうなんですよねぇ、一時期噂ありましたからねぇ。
今回コニカミノルタのレンズを使ったコンデジ?
ビデオ?を展示してたようですが、
こういう所をSMCレンズ使いたかったんですかね。
まぁでもJVCも元気そうです!!
2011/02/14(月) 22:29 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
あれ、ビクターのおねえさんこんな顔だったっけ?
私は花に顔がちょっと隠れちゃったのでボツ・・

今回は3Dがあちこちにでてましたね。
そのうち主流になるってことかしら?
私はまだいらないけどーーー。
ペンタの77mmはいいですね。
やんぼーさん、やっぱいいレンズいろいろ持ってるよねぇ。
2011/02/14(月) 23:35 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
これでどうでせう?
露出:マニュアル
露出時間: 1/60秒
レンズF値: F2.8
ISO感度: 100
フラッシュ補正量: EV 1.0

これで背景もお姉さんも
明るくなるんぢやないかな。
2011/02/15(火) 03:46 | URL | T-T.N #ODhh62Kk[ 編集]
ワオ!…
ビクッタ~~w(゚o゚;)w
だって知ってる女性に似てるんだものォォ
2011/02/15(火) 10:16 | URL | imno1 #D98iByG.[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

イナさん>
JVCのおねぇさん、何人か変わってたようです。
3D映像確認用のスペースでしたからねぇ。
あそこの狭い場所から、なかなか難しいです。
JVCの担当者さんにダメって言われなかっただけよかったっス。
そうですねぇ、結構3Dやってましたね。
まぁパナが先導してるって感じなのでしょうか?
3DTVも売りたいでしょうから・・・
レンズ、あれよあれよという間に。なので今次が無いんです(^o^;

T-T.Nさん>
やっぱ露出はマニュアルじゃないとですかねぇ。
さっとそういう数値が思い浮かばず、
しかも、さっと修正もできない・・・
で、結局AEに頼ってしまうと(-.-;
やっぱポートレート難しいっす!!

imno1さん>
ん?ん?ん?憧れのあの娘?
昔の彼女さん?気になるなぁ(^o^;
2011/02/15(火) 23:33 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1073-6f4b3bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック