ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2011/01/14(金)


露出時間:1/15秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:400
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/13秒
レンズF値:F2.8
ISO感度:400
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


先日の水曜日、ちょっと声かけカメラ仲間とのぷち新年会楽しみました。
参加者は以下の4名でこじんまりと。

   ・ひびきさんクラッキーさんいなばさん
   ・やんぼー

近いうちに大規模な新年会があるとの噂も・・・・あるのかぁ???
今回はおしゃべりばかりで、あんまし写真撮ってないというか、
ブレブレ写真とかばっかでした・・・
エントリーした写真も???なものばかり。お許しをm(-.-)m

会場は、今回も京急蒲田の丸十食堂さん。

    京急蒲田駅東口出て道路渡って左手徒歩2分です
    うま煮にかつ煮、今回もラーメン頼みました!!
    どれもんまいですよ!!
    お近くに用事のある方、是非寄ってみてくださいね

18時半開始で23時頃まで1Fでワイワイガヤガヤと。
今回も賑やかで楽しかったです。
丸十食堂さん、今回もありがとうございましたm(-.-)m

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
一番乗りだから横入り~(^_^)ノ
今夜なんぞは冷えるので、こんな写真は…ヨダレものです(^_^ゞ

いいなぁ~ 東京に住んでたら参加させてもらえるんですよねぇ…
(大阪でしましょう)
←ムリっす(ノ++)ノ
2011/01/14(金) 19:55 | URL | ごま #-[ 編集]
寒いですね!
こんばんは
美味そうですね。
京急蒲田へ行けば丸十食堂さんに寄ってみます。
賛成です。
桜の季節は、京都でやりましょう。
2011/01/14(金) 21:29 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
あら、いいわね~
男子会?
チャーハンにラーメン・・・ここは中華系ですか?
なんかたくさん食べてそう(-.-)
しかもカロリーありそう。

最近私もオフ会とか食べに行ってもあまり撮らなく
なりました。
大人になったのかしら・・・???
2011/01/14(金) 23:18 | URL | イナ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

ごまさん>
ここ最近冷えますよねぇ。
この日も、温かい物メインで食べて、
でもって、お湯割り飲んでいたのに・・・帰りは激寒でした。
大阪ですかぁ~遠いですねぇ(ToT)
でも何かの機会にでも、そちらの方に遊びに行きたいです!!

yodogawasyuhenさん>
是非是非丸十食堂さん酔ってみてくださいね。
あれだけ飲み食いして、1人頭4千ちょいって安過ぎでは???
京都いいですよねぇ~、ホント行きたいんですけど・・・

イナさん>
川崎組って感じで、飲みに出かけましたァ~。
中華系じゃないんですけどねぇ、これがまたんまいんです。
肉系、結構頼んでましたねぇ~。
カロリーは・・・酒飲んでる時考えちゃダメです(ToT)
今度は横須賀組で飲みたいですね!!
2011/01/15(土) 02:57 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
楽しそう♪
やんぼーさん、こんにちは。月光花です。

雰囲気が伝わります。
ご馳走様でした(笑)
2011/01/15(土) 08:31 | URL | 月光花 #dMe5tfm6[ 編集]
Re: 楽しそう♪
月光花さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

楽しかったし、料理も美味しかったです。
趣味仲間と飲むと、話も盛り上がっていいですね!!
2011/01/15(土) 12:37 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1045-4b40052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やんちゃんは芋が苦手なのよーあたしはね、酒ならなんでもいいの(爆)昨日の夜は京急蒲田東口から徒歩3分、あたしの栄養士科時代の友人(歳はいっこ下)のdodoroがやってる居酒屋「〇十」(まるじゅう)で新年会でした。いなばんくん(リンク)クラッキー(リンク)声を...
2011/01/14(金) 17:32:48 | 想い出し笑いたい。