ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2010/12/16(木)


露出時間:1/30秒
レンズF値:F3.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/10秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/20秒
レンズF値:F4.5
ISO感度:1600
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:90mm(135mm/35mm換算)


露出時間:1/25秒
レンズF値:F4.0
ISO感度:400
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


露出時間:1/800秒
レンズF値:F1.7
ISO感度:3200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:20mm(40mm/35mm換算)


# 下2枚はGF1+G20mmの写真です
# 一番最後は・・・最高感度かな?ISO3200のノイズを・・・

今回はカメラ系忘年会(オフ会)ということで、
K-7とGF1、カメラを2台持ち込みました。
で、K-7にはアポラン90mmを・・・
ほとんどハシヒロさんがいじってましたね(^o^;

揃えてないのでなんともですけど、こうやってみると、
やっぱK-7の高感度ノイズもなかなかいけるんじゃないかと。
GF1/m43のISO3200は完全に緊急用って感じですね。
まぁ、1/800sも出てるんで、ここまで感度上げなくてもいけますね。
酔っ払ってた時の失敗作ってことで・・・

もうちょっとこう撮ってみたらよかった等、アドバイスあれば是非!!
辛口のコメントも期待しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
K7いいですね。
こんばんは
こうして見るとK-7優秀ですね。
1枚目の鍋が迫力ありますね。
美味そうです。
2010/12/16(木) 22:13 | URL | yodogawasyuhen #XIkC5pxY[ 編集]
ハシヒロさん、これはK-7いっちゃいますねぇ♪
2010/12/16(木) 22:25 | URL | けんちん #-[ 編集]
おれ、何やってんだかな~ ○| ̄|_
2010/12/17(金) 00:25 | URL | のりまき #-[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。

yodogawasyuhenさん>
そうなんですよねぇ、K-7十分戦えます。
まぁK-5と並べて比べちゃうと・・・なんですけど。
なかなかド迫力のもつ鍋でした。美味しかったですよ!!

けんちんさん>
多分、恐らく、近いうちにTagに登場するんじゃないかと・・・
私のK-7悪者にされていました(^o^;
新年会が楽しみですねぇ。

のりまきさん>
こちらはノイズてんこ盛りですが、
けんちんさんのブログの写真見たら!!
いいんです、楽しければ(^o^;
2010/12/17(金) 20:47 | URL | やんぼー #qbIq4rIg[ 編集]
えへへへ (;^_^A アセアセ・・・
忘年会は触りまくるつもりだったのよ

月曜日がちょっと遅いボーナスなんで♪
皆さんお楽しみに

K-7♪やっぱり良いわー

2010/12/17(金) 22:33 | URL | ハシヒロ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ハシヒロさん、こんにちは。
先日はありがとうでした。
なるほど、最初からロックオンされていたんですね。
GF1しか持っていかずK-7お留守番だったら・・・(-.-;
なるほど、週明けなんですね、楽しみですねぇ。
2010/12/18(土) 09:43 | URL | やんぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yambophoto.blog91.fc2.com/tb.php/1019-bdfe8a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック