ペンタックスのデジイチK-1/K-3、サブでパナのGX7MK2って感じでフォトライフ楽しんでいます。センスの無いところは、数うちゃ当たる戦法で(^o^;
 |       
写真をクリックすると大きい画像が見られます              2017/04/04(火)


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/160秒
レンズF値:F5.0
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/200秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:200
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/125秒
レンズF値:F5.6
ISO感度:100
露光補正量:EV1.0
レンズの焦点距離:135mm


露出時間:1/80秒
レンズF値:F13.0
ISO感度:800
露光補正量:EV0.0
レンズの焦点距離:135mm


先週の金曜日、ちょいとお仕事で所沢へ。
ふじみ野駅で待ち合わせ・・・
この駅どうやら4月前半だけ乗っ取られるとか(^o^;

   「ももいろクローバーZ駅」

ももクロのコンサートに合わせた企画なんだとか。
東武東上線、ももクロ号も走るらしいですねぇー
まだポスターだけで、なぁーんも変わってませんでした。

さて、順調に到着、待ち合わせまでまだ少しあるんで、
駅前歩いてみることに。
少しばかり駅前に桜植わってたんで花見でも(^o^;
でも1~2部咲き?
仕方ないんで、なるべく花を大きめにと。
でも小さな花だと比較的寄れるFA135mmでも遠い・・・
マクロアポラン125mmは重いしなぁ~
長めの軽いマクロレンズが欲しいっす。
DFA150~200mm F4あたりでどうでっしゃろ。
等倍でお願いしますm(-.-)m

楽天でPENTAX K-1/K-3IIを探してみる 楽天でPENTAX K-3/K-5IIs/K-7/K10Dを探してみる 楽天でPENTAX FAレンズを探してみる
